ここから本文です

googleアカウントの削除について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tu_ru_yaさん

2011/3/711:32:46

googleアカウントの削除について

削除のやり方を教えて下さい

閲覧数:
5,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuni294649さん

2011/3/712:26:35

Google アカウントを削除する方法は次のとおりです:

1.Google アカウントのホームページからログインします(パスワードを忘れた場合はリセットできます)。

2.[マイサービス] の横にある [編集] をクリックし、表示されるページでアカウントを削除できます。

3.アカウントの削除を確認します。削除を確認するには、[アカウントを削除します] と [はい、継続中の取引に関する請求に責任

を持って対処することに同意します] の 2 つのオプションをオンにする必要があります(AdWords や Google Checkout などの

有料サービスを使用したことがない場合や、これらのサービスに関する金銭の授受がすべて完了している場合は、2 つ目のオプションをオンにしても問題となることはありませんのでご安心ください)。

Google アカウントを削除した場合:

•そのアカウントに関連付けられている Google サービス(orkut のプロフィール、iGoogle ページ、ウェブ履歴など)は完全に削除されます。

そのアカウントで Gmail を使用している場合、そのメールにはアクセスできなくなります。また、同じ Gmail ユーザー名を使用することもできなくなります。

http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=3...

質問した人からのコメント

2011/3/14 11:11:57

ありがっと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

aries_pontaさん

2011/3/712:23:15

設定→Googleアカウント設定→マイサービス の横の「編集」から、アカウントを削除できます。
Gmail、カレンダーを含めて、すべてのGoogleのサービスにログイン出来なくなります。