ここから本文です

モンスターハンターポータブル3rd 最強データについて 私はhttp://psp.gameseij...

sh1994unさん

2011/3/800:13:16

モンスターハンターポータブル3rd 最強データについて

私はhttp://psp.gameseijin.com/mhp3/からダウンロードしたいのですが
やり方がわかりません


自分がいいなと思ったデータをクリックすると
「開く」「保存」がでま


私は「開く」を選択しているのですが
その後どうすれば良いかわかりません
詳しく教えてください

また、これはCFW導入済みのPSPでないとダメですか?

※自分でがんばって進めなさいなどという回答はやめてください

ちゃんと進めているデータがありますので・・・


よろしくお願いします

補足PSPはCFWを導入していないといけませんか?

閲覧数:
11,839
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/809:55:48

入れ方の手順として
まずモンハン3rdの改造データをクリックして「保存」をおしてデスクトップにダウンロードしてください
ダウンロードしたらULJM05800という圧縮されたファイルがあるとおもいますその
ファイルを解凍してください(マウスの左クリックでできまっす)そしたら解凍したファイルをもういちど
クリックしてくださいそうするとまたULJM05800と言うファイルがあるとおもいます
そのファイルを「PSP」と言うファイルの「セーブデータ」というファイルにいれます
これでできます

長文失礼しました

上手くいくことを祈ります。

最初は失敗するかもしれないけどめげずにがんばれば
必ずうまくいきます。がんばってくださいね!!

お役にたてたらうれしいです。


一応サイトも載せておきますね
http://ux.getuploader.com/mhayato811

http://www.yahoo.co.jp/

http://torannzamumood.blog22.fc2.com/blog-entry-62.html

http://blog.livedoor.jp/himajin_gamer-anime/archives/1841647.html

http://psp55.blog72.fc2.com/blog-entry-420.html

http://psp.gameseijin.com/mhp3/

http://monhanworker.powerhp.net/i_748392,si_89188.htm

http://hirodai0628.blog111.fc2.com/blog-entry-2.html

http://mhp-3rd.com/data.html

補足
PSPはCFWを導入していなくても大丈夫ですよ
でも自分のセーブデータはバックアップを取っておいたほうがいいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する