ここから本文です

Double-Action Gaoh formの歌詞をコピーできるサイトを教えてください。

syr136さん

2011/3/820:26:23

Double-Action Gaoh formの歌詞をコピーできるサイトを教えてください。

閲覧数:
979
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenbambookunさん

2011/3/1421:28:07

長文になりますが、2バージョン(セリフあり、無し)添付します、印刷して下さい。


>「Double-Action Gaoh form」歌 牙王(渡辺裕之) セリフ入り 歌詞

手始めに特異点から消してやろうと思ってな…
最後の晩餐だ…
来るぜ…唯一時を支配できる列車が…
お前らはここで途中下車だ じゃあな
オーナーのお前が持ってるマスターパスだよ こいつを使いたいんでな
そうだ…俺は神の路線に入る…
俺の牙はやがてすべての物を
喰い尽くす為だけ存在している
デンライナーはもらったぜ。
欲しいものは奪う主義さ
追ってこられちゃ迷惑なんだがな
あきあきだぜ時間なんてお前…
喰われて無くなれ
喰われなきゃ分からないらしいな…
転げ落ちろ時の狭間へ
この牙は止められない
馬鹿の揃い踏みだな
牙と力 Double-Action
ほら、誰が餌になるか
見逃すな必ず
全員俺が喰ってやる…

無駄な手間をかけさせるなよ
めんどくさいだろ? どの道結果は同じなんだから

神の力それはすべてを越えて
つまらん時代だ…
生も死も消し去る愉快な奇跡
決まってるだろ?この日 この時間全部消すんだよ…
つまらんもの多すぎるぜ
じゃあそこでお前の時間が消えるのを楽しみに見物してろ
この俺に相応しい世界をこの手に
これが本当の「クライマックス」って奴だ。
二つの欲望叶うとき
俺だけが神に変わる
支配と死のDouble-Action
今 最後の晩餐が
始まった瞬間
お前らも時間と共に消えてしまえ
渇いた牙が求める
絶対的な力が
往生際が悪いって言うんだよ 知ってるか?
俺はな…時間にあきあきしてるんだよ
どっちにむいても流れて積もってくばかりだ
時間ってのはな 目の前にある物を喰い終わるまであればそれで充分なんだよ

たった1日だがすっぽり抜け落ちる
当然― この日に生まれたお前も消える
転げ落ちろ時の狭間へ
永遠に彷徨えばいい
牙と力Double-action
ほら、誰が餌になるか
すべて消える
二つの欲望叶うとき
俺だけが神に変わる
支配と死のDouble-Action
今 最後の晩餐が
始まった瞬間
俺は全然だ…もっと楽しませられないのか?
勘違いするな 俺は頼んでるんじゃない…
時を支配する列車は…俺のものになる…
負けじゃない…死だ。 つまらん


>「Double-Action Gaoh form」歌詞 セリフ無しバージョン

俺の牙はやがてすべての物を 喰い尽くす為だけ存在している
欲しいものは奪う主義さ あきあきだぜ時間なんて
喰われて無くなれ

転げ落ちろ時の狭間へ この牙は止められない
牙と力 Double-Action ほら、誰が餌になるか
見逃すな必ず


神の力それはすべてを越えて 生も死も消し去る愉快な奇跡
つまらんもの多すぎるぜ この俺に相応しい世界をこの手に

二つの欲望叶うとき 俺だけが神に変わる
支配と死のDouble-Action 今 最後の晩餐が
始まった瞬間


渇いた牙が求める 絶対的な力が
神の領域にあるなら 今すぐ奪いに行く


転げ落ちろ時の狭間へ 永遠に彷徨えばいい
牙と力Double-action ほら、誰が餌になるか
二つの欲望叶うとき 俺だけが神に変わる
支配と死のDouble-Action 今 最後の晩餐が
始まった瞬間

質問した人からのコメント

2011/3/15 20:54:12

笑う いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/1001:42:08

Ore no Kiba wa Yagate Subete no Mono wo

Kuitsukusu Tame Dake Sonzai Shite Iru
Hoshimi no Mono wa Ubaushi ni Saa
Akiaki Daze Kuki Nante Kuwarete Maku Made

Kono Inochi no Toki no Hazama wo
Kono Kiba wa Tomerarenai
Kiba to Chikara Double-Action
Hora Dare ga Isari Tano ka
Minoga Suna Kanarazu

Kami no Chikara Sore wa Subete wo Koete
Zenhi no Shimoke Shisaru Yukai Dakiseki
Suna no Honoo no Oho Sugiruze
Kono Ore Ryuu Husaba Shin Sekkai wo Kono Te ni

Futatsu no Yobu wo Tanauto
Ore Dake ga Kami ni Kawaru
Chihai to Shino Double-Action
Ima Saigo ni Pansa na

Hajimate Shunkan
Kawai Takiba ga Otomeru
Zettai Teki de Chikara ga
Kami no Area ni Aru Nara
Ima Sugu Uwai ni Yuku

Kono Inochi no Toki no Hazama wo
Eien ni Samayorebai
Kiba to Chikara Double-Action
Hora Dare ga Hesari Tano ka

Futatsu no Yoku no Oh Kanauto
Ore Dake ga Kami ni Kawaru
Chihai to Shino Double-Action
Ima Saigo ni Pansa na
Hajimate Shunkan
kami no ryouiki ni aru nara ima sugu ubai ni iku

koroge ochiro toki no hazama e eien ni samayoeba ii
kiba to chikara Double-Action hora, dare ga esa ni naru ka
futatsu no yokubou kanau toki ore dake ga kami ni kawaru
shihai to shi no Double-Action ima saigo no bansan ga
hajimatta shunkan

歌詞です
ローマ字なので誤字ありまくりです


http://93121.blog89.fc2.com/blog-entry-203.html
合っているか分かりませんがこのURLに歌詞書いてあります
長文すいません