ここから本文です

平針試験場の仮免学科試験について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mefxs8さん

2011/3/919:03:08

平針試験場の仮免学科試験について

今度仮免の筆記試験を受けに行くものです。

そこで質問なのですが、
仮免学科試験は午前・午後と受付時間が別れていますが、
1日に何度学科試験は開催されているのでしょうか?

また、もし仮に学科試験が1日に1回だとしたら、
午前に受付しても午後受付しても、試験時間は同じになりますよね?
しかし、1日に何度か試験が開催されていれば受付時間によって試験時間が変わってきますよね?

その辺りについてもご存じの方がいましたら、
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
916
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/919:11:36

mefxs8さん

学科試験は一日数回行われます。午前の最終開始時間は10:30だったと思います。それ以後は午後になります。
午前中に受ければ、合格発表は午後の早い時間に行われます。

合格発表は電光掲示板によって行われ非常に無機質です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する