ここから本文です

今日の亀公の試合後のインタビューでタメ口で返された畑山は軽くキレていたんじゃ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/2120:29:27

今日の亀公の試合後のインタビューでタメ口で返された畑山は軽くキレていたんじゃないですか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2121:30:19

だれかやつの性根を叩きなおしてやってくれ。

これ以上調子にのせてちゃ駄目だって。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2120:39:31

笑いながらね。・・・・・・・・・・・・・ 同じ朝●民族なのにねw・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2120:39:09

あれはたしかに笑いそうになりましたけどあれもキャラでぜんぜんokだと思いますけどねー