ここから本文です

柴咲コウ さんと松下奈緒さんは顔、似てると想いますか?

numbertwentyaidさん

2011/3/923:23:08

柴咲コウ さんと松下奈緒さんは顔、似てると想いますか?

閲覧数:
2,032
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1211:12:03

ちょっ、ちょっと待ってくださいよ!!

柴咲コウさんに匹敵する人なんているわけないじゃないですか!

確かに、柴咲コウさんの一時期の写真で少しそう感じないでもない写真は、あった気がします…。

でも!それは髪型や光の当たり方のせいだ!!

まず、顔の形が違います。柴咲コウさんの方がきれいな曲線です。
次に、目も違います。柴咲コウさんははっきりしているのにしつこくないんです。松下奈緒さんはちょっとグイグイくる気がします。
それから、口。柴咲コウさんは他の顔のパーツにジャストなサイズです。大きすぎず、小さすぎず。松下奈緒さんは大きく見えます。
あと、鼻だって違いますね。横顔見ると、柴咲コウさんのほうが先端の膨らみ方がきれいです。
そして、頬の厚さだって、絶対に柴咲コウさんのほうがいい。松下奈緒さんは少しごついです。
あとは、肌の色、艶、髪の質、さらにはまつ毛、笑いによる顔の変化……。

このように、顔のパーツのどれをとっても柴咲コウさんの方が上ですね。
その上、全てを合わせると、柴咲コウさんの方は、相乗効果で美しさが何千倍、いや、何万倍にも引き立つ!!!

以上より、このお二方の顔は、似ていないと十分に言えます。

決して、松下奈緒さんが美しくないと言っているわけではありません。
柴咲コウさんが素晴らしすぎるのです!!!
柴咲コウさんが美しすぎるのです!!!

似ているだなんて言わせませんよ。柴咲コウさんの圧勝です。

質問した人からのコメント

2011/3/12 12:12:25

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1010:10:02

似ているとは思いません(x_x)

toreschoice9さん

2011/3/923:35:35

全然似てないと思います。柴咲コウは顔が完璧ですね。