ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3rd改造クエスト作成方法おしえてください。

yuudaimuta0407さん

モンハン3rd改造クエスト作成方法おしえてください。

ここで→http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html改クエ作ろうと思うのですがどうやってここで作るかまったくわかりません作り方おしえてくださいあと受注ほうほうもおねがいします<m(__)m>

補足
チートはできますよ~
  • 質問日時:
    2011/3/12 13:42:31
  • 解決日時:
    2011/3/14 19:46:16
  • 閲覧数:
    100,648
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sugimoto9364さん

改造クエスト作成サイト↓
http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html
その前に説明書を見た方がいいですよ↓
http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/readme.txt

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/14 19:44:23
  • 回答日時:2011/3/12 13:48:34

質問した人からのお礼

  • 笑うあざ~す
  • コメント日時:2011/3/14 19:46:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

migennbuxtusituさん

やらないほうがいいぜ
モンハン妻ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってことのなるから

daiki2576さん

まずPSPを改造して、CWCを導入していますか?していなかったらここを見て導入してください。
fw5.03以下 http://amaebi.net/archives/1279722.html
fw5.05以上 http://pspkai2.blog47.fc2.com/blog-entry-23.html
これでCFWを導入したらここでCWCを導入します。
http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-247.html
CWCを導入したら、その改クエ作成サイトで、説明書を見ながら改造したい部分を埋めていってコードを作成してください。
次にパソコンとメモリースティックをusbなどでつなぎ、パソコンでメモリースティック>seplugins>cwcheat>cheat.dbに作ったコードを貼り付けてください。

受注方法は、まず集会浴場でイベントクエストを選択し、下位上位を選ぶところでチートメニューを開き、改クエのコードをすべてオン(Y)にして一度メニューを閉じます。その後また開き、すべてオフ(N)にして、クエストを見ると改クエがあります。