ここから本文です

解決済みのQ&A

バトルロワイアル2鎮魂歌を無料で見れるサイトはありますか?近所のレンタルショ...

jioru365さん

バトルロワイアル2鎮魂歌を無料で見れるサイトはありますか?近所のレンタルショップで見てみましたが、ありません。
映画は1回しか見ないので、できれば買いたくないです。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/3/12 19:04:06
  • 解決日時:
    2011/3/18 20:17:04
  • 閲覧数:
    601
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

whiteowlshiroifukurouさん

「正規のレンタルショップにないんだから違法な手段を利用しても構わないよね。買いたくないし仕方ない仕方ない。別に損するのは業者であって私じゃないしー」
ということですか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/14 13:42:03

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koichiparkさん

YouTubeで何回か検索していくとありますよ。
1~8個ぐらいに分かれていて1から見れば
いいと思います。