ここから本文です

英語 Succeedの現在形、過去形、過去分詞を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nyanyanyan0125さん

2011/3/1315:25:14

英語
Succeedの現在形、過去形、過去分詞を教えてください

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbvrg78さん

2011/3/1315:30:21

現在形→過去形→過去分詞→現在分詞
succeed→succeeded→succeeded→succeeding

特別な変化はしませんよ。

質問した人からのコメント

2011/3/13 15:44:35

降参 ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_riversongさん

2011/3/1315:40:31

succeedが、原形・現在形、succeededが過去・過去分詞です。

moriyama0625さん

2011/3/1315:30:51

原形 succeed
過去形 succeeded
過去分詞 succeeded