ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国(ソウル)のホテルってバスタブはついていますか? ちなみに新羅ホテルなので...

ID非公開さん

韓国(ソウル)のホテルってバスタブはついていますか?
ちなみに新羅ホテルなのですが、、、。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/24 00:41:41
  • 解決日時:
    2005/8/25 11:36:20
  • 閲覧数:
    264
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

もちろんついていますよ!!
ユニットバスです・・・・・・・・・

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

下のサイトにいろいろと載っています。。。。。。。。。。
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010404.html http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html

  • アバター

ID非公開さん

新羅ホテルは特1級の立派なホテルです。どうぞ、↓ご確認ください。
http://www.seoulnavi.com/images.html?img=http://www.seoulnavi.com/h... http://www.seoulnavi.com/hotel/hotel.php?id=7

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/8/24 01:19:19
  • 回答日時:2005/8/24 01:17:25

ID非公開さん

勿論・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター