ここから本文です

解決済みのQ&A

卒業式の後の謝恩会の音楽(BGM)担当になってしまいました。 6曲ぐらいを繰り返...

parasepopoさん

卒業式の後の謝恩会の音楽(BGM)担当になってしまいました。
6曲ぐらいを繰り返し長そうと考えているのですが、 自分は音楽を全く聞かないので流行りの曲などが全くわかりません。
何を流せばいいと思いますか?

補足
すいませんが、曲名を教えていただけないでしょうかm(__)m
  • 質問日時:
    2011/3/14 15:24:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/22 00:09:41
  • 閲覧数:
    4,039
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pochiqqqqqさん

TSUTAYAなどで卒業ソングのオムニバスアルバムを借りてきたら良いんじゃないでしょうか??

サーターアンダギー「卒業」
bump.y「卒業までに・・・」
Jam9「チャイム~俺たちの絆~」
JAMOSA「何かひとつ feat. JAY’ED & 若旦那」
8utterfly「タビダチ links ウエイスト-オンナ編-」
MARIA「Good bye Good day」
西野カナ「Best Friend」
SEAMO「終わりと始まり」
supercell「さよならメモリーズ」
東方神起「Stand by U」
いきものがかり「YELL」
DREAMS COME TRUE「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
flumpool「春風」
アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」
GReeeeN「旅立ち」
嵐「Step and Go」
EXILE「道」
長渕 剛「卒業」(2009/3/4リリース)
SCANDAL「SAKURAグッバイ」(2009/3/4リリース)
辻詩音「Sky chord~大人になる君へ~」(2009/2/25リリース)
Sonar Pocket「友達に贈る歌」(2009/2/25リリース)
absorb feat. 初音ミク「桜ノ雨」(2008/11/26リリース)
アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」(2008/9/17リリース)
FUNKY MONKEY BABYS「旅立ち」(2008/3/26リリース)
redballoon「旅立ちの日に」(2008/3/5リリース)
榎本くるみ「未来記念日」(2008/2/20リリース)
嵐「Step and Go」(2008/2/20リリース)
EXILE「道」(2007年リリース)
Gackt「野に咲く花のように」(2007年リリース)
Janne Da Arc「振り向けば…」(2006年リリース)
川嶋あい「旅立ちの日に...」(2006年リリース)
加藤ミリヤ「ソツギョウ」(2006年リリース)
サスケ「卒業の日」(2006年リリース)
チャットモンチー「サラバ青春」(2005年リリース)
レミオロメン「3月9日」(2004年リリース)
スキマスイッチ「奏(かなで)」(2004年リリース)
ZONE「卒業」(2004年リリース)
I WiSH「明日への扉」(2003年リリース)
GLAY「卒業まで、あと少し」(2002年リリース)
コブクロ「YELL~エール~」(2001年リリース)
Kiroro「Best Friend」(2001年リリース)
花*花「さよなら大好きな人」(2000年リリース)
SPEED「my graduation」(1998年リリース)
スピッツ「空も飛べるはず」(1994年リリース)
ZARD「きっと忘れない」(1993年リリース)
DREAMS COME TRUE「未来予想図II」(1989年リリース)
尾崎 豊「卒業」(1989年リリース)
おニャン子クラブ「じゃあね」(1987年リリース)
斉藤由貴「卒業」(1985年リリース)
柏原芳恵「春なのに」(1983年リリース)
H2O「想い出がいっぱい」(1983年リリース)
長渕 剛「乾杯」(1980年リリース)
海援隊「贈る言葉」(1979年リリース)
山口百恵「いい日旅立ち」(1978年リリース)
荒井由実「卒業写真」(1975年リリース)
イルカ「なごり雪」(1975年リリース)
中島みゆき「時代」(1975年リリース)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/14 15:48:31
  • 回答日時:2011/3/14 15:26:53

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんすごく詳しくありがとうございましたm(__)m
  • コメント日時:2011/3/22 00:09:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

canal_ways_stopさん

あばよMy School Days(TUBE)
終わらない夢に(TUBE)
同窓会~Dear my friend~(岡本真夜)
Close to you~一人じゃないよ~ (岡本真夜)
My best friends(岡本真夜)
そのままの君でいて(岡本真夜)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/15 15:48:02

st10282001さん

シングルカットはされていませんがGLAYの“卒業まであと少し"です。しっとりとしたバラードです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/15 12:01:43

sena120503さん

EXILEの

手紙
がおすすめです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/14 20:17:59