ここから本文です

解決済みのQ&A

わたくしごとですが、セックスの際、持続時間が短い、いわゆる早漏のようです。 先...

machomaccho2006さん

わたくしごとですが、セックスの際、持続時間が短い、いわゆる早漏のようです。
先日、コトの前にペニスにスプレーすると持続時間がアップする商品が市販されていると聞きました。
もしご存知でしたら教えてください。

  • 質問日時:
    2011/3/15 08:47:46
  • 解決日時:
    2011/3/29 17:24:41
  • 閲覧数:
    344
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

handnamerさん

DMM.adultなどのアダルトグッズを取り扱うサイトで売ってます。
しかしそれほど効果があるとは思えません。
なのでしばらくは
・愛撫をする時間を長くする
・AVのように激しいピストンは控え、なるべくゆっくりピストンする
・少しいきそうになってきたら動きを止めて、少しの間ベロチューなどで
時間を稼ぐ(正常位の時)
・ピストンがゆっくりになる分、空いてる手で胸をもんであげるなどで
相手の興奮をおぎなう(ほとんどの体位で使える方法です)
これらの事を試してみてください。
それでも駄目ならスプレーを買ってみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/15 11:10:16
  • 回答日時:2011/3/15 11:07:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

amina06151117さん

リドスプレーEXかLIDOEX FORMENですかね??他にもクリームタイプもあるみたいです。
2度程、購入したことのある通販ショップです。バイブやラブサプリは購入してますけど、スプレーは旦那は使ったことないから効くのかはわかりません。体験談も色々載ってるので参考にどうぞ

http://www.adultshop55.com/index.cgi?id=1298172300

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/15 12:54:54