ここから本文です

送別会のタイトルについて質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haruto_723さん

2011/3/1610:04:17

送別会のタイトルについて質問です。

職場で20年間勤めてきた方の送別会を開くことになりました。
家庭の事情で退職することとなりました。
本人は45歳で、送別会の出席人数は20人です。皆職場の同僚です。
その人と関わってきた部長クラスの人も数人出席します。

横断幕をつくるつもりなんですが、タイトルに困っています。

どなたかよいアイデアありましたらお願いします!

「○○さん長い間ありがとうございました」

じゃ変ですよね^_^;

閲覧数:
1,064
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yama_okaokaさん

2011/3/1614:59:58

「長い間」は不要では?
本当はもっと働くつもりだったんですよ・・・きっと。

「○○さん、お疲れ様でした!」が一般的かと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/18 17:27:37

降参 どうもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/3/1613:03:17

○○さん 長い間お疲れ様でした!ありがとうの気持ちを込めて・・・
ではいかがでしょう?
ありがとう~の部分は省いても良いかと思います。