ここから本文です

解決済みのQ&A

SleipnirからGoogle Chromeに乗り換えました。Sleipnirの「お気に入り」をGoogle C...

whitakerplaceaucklandさん

SleipnirからGoogle Chromeに乗り換えました。Sleipnirの「お気に入り」をGoogle Chromeへエクスポートしたい(Google ChromeへSleipnirから「お気に入り」をインポートしたい)のですが、どうすればよいでしょうか

Windows、IE、Sleipnir、Google Chromeのバージョンはそれぞれ以下のとおりです。

Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3
IE:8.0.6001.18702
Sleipnir:2.9.6
Google Chrome:10.0.648.134

足りない情報がありましたら補足に入れますのでお伝えください。
よろしくお願いします。

補足
すみません、書き忘れました。
chintunda2000さんの方法ですと、取得先がMicrosoft Internet Explorerしか表示されず、Sleipnirのお気に入りにアクセスできなかったので質問をさせていただきました。
  • 質問日時:
    2011/3/17 21:59:20
  • 解決日時:
    2011/3/18 22:32:33
  • 閲覧数:
    3,527
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chintunda2000さん

スパナのアイコン押し、

オプション

個人設定

閲覧履歴設定

後は見れば分かると思います。

補足に対する追記:
Sleipnirからもできると思いますので

Sleipnirを開き、左上の「ファイル」をクリックし
そうすれば下段あたりに必要な機能があると思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/17 23:14:21
  • 回答日時:2011/3/17 22:04:42

質問した人からのお礼

  • 結局、Sleipnirのお気に入りをエクスポートし、IEのお気に入りフォルダへ移動、IEからGoogle Chromeへインポート、階層構造を再構築、という手順で解決しました。
    英語で言う所のThanks anyway、です。
  • コメント日時:2011/3/18 22:32:33

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する