ここから本文です

千葉工業大学の入学式中止について

astorogpさん

2011/3/1917:04:53

千葉工業大学の入学式中止について

4月1日の幕張メッセの入学式が、HPで中止というお知らせが出ていたのですが、式がないってことは正装していく必要はないのですか?
式とは別に体育館で学長さんの話とかあるみたいなので、正装で行く必要があるのか微妙なのですが・・・。

閲覧数:
1,587
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik71_110さん

2011/3/2221:54:20

私も同じ大学へ今春入学します!

大学へ問い合わせたところ、自由ですがスーツの方が多いと思います。との回答でした。

なので、私もスーツで出席するつもりです。

入学式用にスーツも購入済みですしね。。

質問した人からのコメント

2011/3/23 13:20:42

みなさんありがとうございましたm(__)m
自分もスーツでいこうかと思います^^

同じ大学ということで、またなにかあったらよろしくです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkleafyさん

2011/3/2302:31:09

私も4月から同じ大学へ通う者です。

他のお二方と同じように
用意してしまった新品のスーツを着ていこうかな・・・と考えています。
大学に問い合わせをしてみたところ、スーツが多いだろうとのことでしたので。

inatyuu2005さん

2011/3/2301:07:06

4月から同じ大学に通います。

特に決まりはないと思いますよ。
僕もスーツを用意してしまったので、せっかくの機会だから着ていこうかなって感じです。