ここから本文です

プリクラのおすすめ機、可愛いポーズ、可愛い落書きなど教えてください!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koronkorontさん

2011/3/1920:37:16

プリクラのおすすめ機、可愛いポーズ、可愛い落書きなど教えてください!(^^)!

閲覧数:
26,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2118:18:46

こんにちは♪
現在中②女子です!
参考になればうれしいです♬

+ポーズ・落書きについて↓

○ピース系○

*ウラピ(裏ピース)
頬の横とかあごを隠す感じ!←(小顔効果♪)
このとき手を少し服の袖で隠すと◎
手はなるべく大きいピースで

*クミッキーピース
耳の上で両手でピース
このときアップで写るとgood!

*くわがたピース
ピースをして、なにげ(少し)曲げるピースする。

○1本指系

*内緒
ふつうに内緒のポーズ。
絶対二人でやるのがお勧め☆
唇に手をあてて、少しつぶす感じでもok.


*にこちゃん
頬に一本指をあてて、
友達と頭を寄せ合うかんじ。ねっ!見たいな感じ。
+ウインクでも◎

○その他

*振り向き
わざと振り返ってニコ♪みたいなw
服を見せたいときは、バックしてとったらいいかも!

*変顔
可愛い系の変顔→ほおをぷくっとふくらませれる
マジ系の変顔→全力でやっちゃましょー(笑)!!
落書きとかで、[the クレ○ジー笑]とかもいいかも!

○了解orラジャー
落書き二人でとるとき
お互い外側の手でやると可愛いかも♬

○ガッツポーズ
部活に入っているなら
「○○部がんばります」
「○○大会優勝めざすZo」
「○○部命」とかどうですかー?
落書きする時に
落書きでハチマキつけてもいいと思いますよ!

こんな感じですかね??
可愛いかはわかりませんが、思いついたのを書いてみました( ..)φ...
自己流のものも一部入ってます(^_^;)ww
落書きが不得意だったら、落書きスタンプを押してもいいかも♪
ポーズは今のプリクラはポーズもでるし、
困ったときはそれをまねしてもいいかも(^-^)v


+オススメプリクラ機

○美顔ラボ
↑一番おすすめ☆
○猫とヒョウ
↑このプリクラ機は結構人気があります。
私は普通ですが・・・。
○カワイイフタリ
↑このプリ機もいいと思います。

とっても気に入ったのは1度に2回とるぐらいです(笑)
このプリ機いいなぁ!と思ったら覚えとくと便利です。

プリクラ楽しんでくださいね☆


♪Ⓡia(^_-)-♪

質問した人からのコメント

2011/3/26 19:23:07

感謝 ぜひ参考にしてみます。有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2320:23:53

プリ機の一番のオススメは、「カオフェチ」です!次に7iroです^^
美白にしたい時は、おすすめって書いてあるやつより一つ明るいやつで撮るといいです!
ちなみに、この二つはもともと美白っぽく写ります^^


☆ポーズ☆
二人の場合
・ハグ
・背中合わせ
がかわいく見えます!
後は普通にピースとか、しーってやるのも可愛いです。
ほっぺ膨らませて斜め上を見ると可愛いですよ!
斜め上は、自分が左に立ってたら右斜め上を見るといいと思います!

☆落書き☆
・○○行った
・○○なう
・○○うぃる
・苗字や名前(イニシャルでもオッケー)
がいいと思います!
・双子ちゃん
・ずっしょ
・○○頑張って!(相手の部活や習い事)
・○○同盟
って書くと、もっと仲良しに見えますよ☆