ここから本文です

解決済みのQ&A

2mbの画像は何×何の画像何でしょうか?教えてください。

hazimekikoさん

2mbの画像は何×何の画像何でしょうか?教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/3/19 21:15:26
  • 解決日時:
    2011/4/3 18:43:27
  • 閲覧数:
    218
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fuhraibohさん

こんにちは

2mbは、2MBですね。
画素数でいうと200万画素
一番近い画面でいうと 1920×1080(16:9 ) が2,073,600画素です。
これはフルハイビジョンのスペックに相当しますね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

monden_steveさん

リクエストマッチ!

圧縮率や、色合いでも変わりますし
編集の有無でも、多少変わります・・。

300~500万画素のデジカメだと
デフォルトの設定で、それくらいの数字が
出てきそうですが・・。