ここから本文です

ミュージックレインの声優オーデに挑戦しようと思っているのですが、自分の歌をCDに入れる方...

bankids646さん

2011/3/2115:12:36

ミュージックレインの声優オーデに挑戦しようと思っているのですが、自分の歌をCDに入れる方法がわかりません。一応台詞については何とかなりそうですが、ニコ動の歌い手さんみたいな入れ方が知りたいです。

説明がわかりにくいのですが、教えてもらえませんか。

あと、外見は小さい人と大きい人、どちらがいいとおもいますか?
一応、新中2で身長166、7cm、体重は48くらいです。3SはB77、W59、H82です
やせたほうがいいですか?

他になにかアピールしたいもの・・・というのは具体的にどんなものですか?

質問が多すぎるし、日本語がおかしくてすみません。
是非答えてくれませんか?

補足untantouさん>そうですよね。自分でも後で気づいたんですけど、やっぱり外見は自分で自信をもっているしかないですよね。すみません。ありがとうございます。でも、歌い手さんみたいな入れ方については、他のサイトなどをみてもあまりわからなかったので聞いてみました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

untantouさん

2011/3/2117:32:29

本気ですか?本気なら、自分で調べることができますよね。知恵袋でも似たような質問をしている人がたくさんいますよ。自分で書くくらいなら日本語も少しは上手に使えるように勉強するべき。正直この質問からはやる気が感じられません。そして幼稚すぎます。声優とは何をする職業なのか、どうして声優になりたいのか、声優になって具体的にどのようなことをしたいのか、答えることができますか?

身長・体重・スリーサイズを書いたところでどうにもなりませんよ。身長が高くてもスタイルが普通な子、身長が低いけどスタイルはいい子、いろんな子がいます。数値より見た目のほうが大事です。細すぎるよりも普通くらいの子のほうが見た目はいいと思います。質問者さんはそれ以上やせると健康的にもよくないです。

「アピールしたいもの」ってそのままの意味ですよ。何か人に自慢したくなるようなことないですか?

歌唱については「RadioLine Free」を使ってください。サイトの説明を読めば使えるはずです。http://www.cycleof5th.com/products/radioline/
CDの焼き方くらいは自分で調べてみてください。WMPとか使えばできます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する