ここから本文です

チョコットランド狩場について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rapin6186さん

2011/3/2115:26:42

チョコットランド狩場について

最近チョコットランドを始めて、今
19レベ(水属性)純戦士です。

ステータスは、
POW 37
VIT 19
その他は全て1です。

スキルは気合撃のみです。


どこで狩ればいいのでしょうか?
オススメの狩場を教えてください。

閲覧数:
2,790
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2519:49:05

ソロで狩りをするのか、パーティで狩りをするのかで若干変わってきます。

■ソロの場合
1:夢界へ行くための夢見セットを持っているのであれば、夢界でコンプレックスっていう敵を倒すのがいいと思います。
2:また導きの女神像という装備を持っているのであれば、アクエリアの人魚洞窟でトルピラ一等兵を相手にするのがいいです。
3:どちらの装備も持っていない場合は、ヴォルケ入り口か、ヴォルケカニ部屋で狩りをするのがいいかと思います。
4:装備が整っていないのであれば、エルシオン城でメタトロン部屋にこもるのもいいかもしれません。

■パーティの場合
1:ヴォルケのトリア部屋でトリア狩り(このレベルだとよほど上手く立ち回らなければ死人の山になります)
2:ヴォルケのカニ部屋でまったり狩り。
3:エルシオンの城でゴリアテ部屋で狩り(属性注意)
4:レイコール3F、4F、5F

ここいらじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/3/26 16:17:06

成功 ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dorakue1114さん

2011/3/2608:05:36

エルシオンの柱がたくさんあるところにいる
邪術使いもうまいですよ
敵は動いてこないから気合撃でいけると思いますよ

sayanota14さん

2011/3/2520:04:45

装備とかにもよりますが初めて純戦士ならパーティ(+-5lvのことです)がお勧めです!!
パーティの場合カニ、トリア、メタトロンなどの属性がいい場所がお勧め!!
パーティは仲間がいるので死んでも助けてくれるのである程度大丈夫でしょう

ソロの場合
ヴォルケの広間2とかがお勧めです
攻撃と防御があるていどある場合メタトロンもおすすめ
メタトロンは攻撃があっても防御が低い場合はお勧めできません。

2011/3/2519:25:06

ヴォルケの洞窟でPT組むといいですよ^^
そのころは魔法のほうが僕はいいと思うんで、魔法さんとPT組んだらどうですかね?

iamonryoneさん

2011/3/2223:37:11

一番は夢界の草原にいるコンプレックスですが、夢界セットを持っていないなら城がお勧めです。

suicky923さん

2011/3/2116:30:37

ヴォルケは?

倒せないなら協力してもらえばOK