ここから本文です

解決済みのQ&A

女体化アニメ教えてください

buraltukudoragonnさん

女体化アニメ教えてください

女体化アニメを探しているんですがなかなか見つからないのでしっていたら 教えてください。 ただし ・らんま2分の1 ・天使な小生意気 ・けんぷファー ←(見たので)以外で あとできればらんまやけんぷファーみたいに、女と男何回もなれるアニメがいいです。 そして学生や、どたばたコメディ、ラブコメ、バトル系などがいいです。 できれば女装系じゃないのがいいです。ないなら女装でもかまいません。 条件が多いですが解答よろしくお願いします。

補足
あと、1話だけとか、たまに出るだけとか少ししか出ないのはだめです←こうゆうのしかなかったら、何話に出てくるとか教えてください。 面倒なこと言いますがお願いします。
  • 質問日時:
    2011/3/22 10:33:58
  • 解決日時:
    2011/4/5 18:18:34
  • 閲覧数:
    1,477
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

reservestrengthさん

そらのおとしものは何回か主人公が女体化する話があります。

1期は第11話、2期は第9話、第12話です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/22 14:15:30
  • 回答日時:2011/3/22 11:11:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

haran_banjohさん

「鉄腕バーディー DECODE」「鉄腕バーディー DECODE:02」
通りがかりの高校生・千川つとむに誤って致命傷を与えてしまった女性連邦捜査官・バーディー(宇宙人)が自分の体につとむの精神を宿す「二心同体」によって急場をしのぎます。この間、学校に通う間は男のつとむに、事件捜査の間はバーディーの体に入れ替わることになります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/27 02:12:35
  • 回答日時:2011/3/27 02:05:23

iwasamayu2003さん

条件に合ってませんが(女性に変わりっぱなし)ですが

「かしまし ~ガールミーツガール~」は以外と面白かったですよ。

後、ToLOVEる のリトがララの道具によって何回か女体化されちゃってますよ。
補足
TO LOVEるについて、OVA第1話ともっとTo LOVEる第3話のエピソードとなります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/3/22 16:15:36
  • 回答日時:2011/3/22 11:39:40

satoshi3798さん

バカテスとかは???