ここから本文です

解決済みのQ&A

チュートリアル福田痩せすぎですよね?何の病気ですか?

wowowkunさん

チュートリアル福田痩せすぎですよね?何の病気ですか?

  • 質問日時:
    2011/3/24 21:11:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/8 15:29:22
  • 閲覧数:
    14,913
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

chocolate_bunny0903さん

急性すい炎です。
以前、次長課長河本がなったのと一緒だと思います。

ホントに痩せすぎで、みてられませーん。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/24 21:14:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

c_blossom888さん

膵炎でしたよね。

でもあの痩せ方…胃の摘出等した人並みに痩せていてちょっと心配です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/27 11:53:54

haruboo0324さん

急性すい炎です。

それにしても痩せすぎですよね・・・
看護師の母がガンじゃないの?とかいってました・・・
分んないですけどね。

お役に立てたでしょうか?<m(__)m>

pspfromyouさん

すい炎です。
お酒をたくさん飲んでなったようなものだと思いますから、お酒を控えてるんじゃないんでしょうか?
でも...さすがに痩せすぎですね。

z56saku2goigoiさん

すい炎だったと思います。
激ヤセでちょっと引きました。
お酒の飲み過ぎでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/24 21:14:02