ここから本文です

解決済みのQ&A

なぜ子供を作る行為=エロい行為、ふしだらな行為となってしまったのですか?

hsj_yk_loverさん

なぜ子供を作る行為=エロい行為、ふしだらな行為となってしまったのですか?

  • 質問日時:
    2011/3/25 11:12:33
  • 解決日時:
    2011/4/1 14:08:12
  • 閲覧数:
    347
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

tetete4501さん

エロい行為となったのは子孫を反映させるために快楽を与えられたからでしょう。行為の後の疲労感や出産の激痛だけで快楽がなければ人類は絶滅してしまうから。快楽を追求すれば精神的に興奮する必要があり結果エロい行為に繋がります。

ふしだらな行為となったのは、前者が本能的なのと対極で、理性的な理由だと思います。子供を作る行為は動物として必要で本来美しい行為ですが日本人は性行為を「ふしだら」とすることで配偶者以外と性行為をし子供ができることを道徳的に封じようとしたのだと思います。

でも「ふしだら」と言うと男性ではなく女性が浮かぶのは何でだろ?自分が男性だからかな?

質問した人からのお礼

  • 成功確かにそうですね^^;
  • コメント日時:2011/4/1 14:08:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hanging_undr_moon_xxさん

同感です!!!男はすけべ丸出し。女はふしだら・・
好きもの!公衆便所!淫乱!言われて・・・
俺は彼女にするなら清純なあすか伊央がいい!・・・・・アダルト女優じゃん!! 意味わかんない・・・

sei5679さん

それは神が人間だけに与えた快楽の行為であるからです

他の動物は誰と行おうが、子供を作る行為で非難されませんが、人間には理性があり快楽をむさぼる行為で、特に日本人は、一夫一婦性を重んじる風潮があるため、いろんな女性と行為をすることを、ふしだらと非難します

harukaoru39さん

それはチンコをはめるからです(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/25 11:28:40

yochann47さん

そうでも言わないと乳児を育てられない環境の人間が間違って妊娠させたら困るからでしょう。マンコにチンコを挿入するだけですから大したことじゃないですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/25 11:19:17

ryykh688さん

子作り目的はふしだらではありませんよ。
ただ不特定多数ならば言われてしまうかもしれませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/25 11:16:38