ここから本文です

スーパーで売っているヤクルトとヤクルトレディの届けるヤクルトの中味(成分)は...

kzewoodさん

2011/3/2823:00:42

スーパーで売っているヤクルトとヤクルトレディの届けるヤクルトの中味(成分)は同じものですか 値段にかなりの差があると思うのですが・・・中味が同じだったらスーパーで買おうかと思うので教えてください

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin_bow09さん

2011/3/2900:31:53

ヤクルトにもいくつか種類があります。スーパーで主に販売されているものは、生きたまま腸内にとどいて働くヤクルト菌(L.カゼイ・シロタ株)が1本に150億個以上含まれている商品です。

そしてヤクルトレディさんが販売しているヤクルト400は、L.カゼイ・シロタ株が400億個以上含まれています。
この差が金額の差といったところでしょうか…。ちなみにヤクルト400はヤクルトレディさん専売商品ですのでスーパーでは購入出来ません。
その他ミルミルやジョアといった商品はスーパーのと同じ商品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2823:08:16

通りすがりました

私は田舎に住んでますがスーパーでもヤクルト・ジョア・ミルミル等は定価販売ですよ、ヤクルトレディーが売れなくなるから当然と思ってましたが。

都会ではスーパーで安値販売してますか?同じ物ですよ、スーパーから買いましょう。

2011/3/2823:02:10

中身は同じですが
ヤクルトレディの配達でしか手に入らない
限定商品もあります。