ここから本文です

解決済みのQ&A

スマブラ2の隠しキャラの出し方を教えて下さい

igutitatsuyaさん

スマブラ2の隠しキャラの出し方を教えて下さい

補足
ddqdqd
  • 質問日時:
    2011/3/29 12:00:03
  • 解決日時:
    2011/3/31 18:05:22
  • 閲覧数:
    1,918
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

dadadaimarioさん

2はありませんがDXだったら。

ルイージ
アドベンチャーのキノコ王国で残り時間の下一桁が2秒のときにゴールし、出現したルイージを1分以内に倒す。もしくは対戦800以上する。


マルス
14人の基本キャラをレギュラー戦と対戦をそれぞれ1回以上プレイするか対戦400戦以上する。


ピチュー
イベント戦の伝説のポケモンたちをクリアーするか対戦200戦以上する。


ガノンドロフ
イベント戦のトライフォース集結をクリアーするか対戦600戦以上する。


プリン
レギュラー戦クリアーまたは対戦50戦以上する。


ドクターマリオ
マリオでレギュラー戦をノーコンテニューでクリアーまたは対戦100戦以上する。


ファルコ
百人組み手の百人組み手をクリアーまたは対戦300戦以上する。


ミュウツー
対戦時間20時間以上、または対戦700戦以上する。


ロイ
マルスでレギュラー戦ノーコンテニューでクリアー。または対戦900戦以上する。


こどもリンク
レギュラー戦をクリアーした人数が10人以上。または対戦500戦以上する。


Mr.ゲーム&ウォッチ
Mr.ゲーム&ウォッチ以外の全キャラクターでシンプル、アドベンチャー、ターゲットをこわせ!のいずれかをクリアー。または対戦1000戦以上する。


長文すいません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/31 02:11:50

質問した人からのお礼

  • 降参あんがと
  • コメント日時:2011/3/31 18:05:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pink777infinityさん

スマブラ
スマブラDX
スマブラX
しかございませんが・・・。2とはDXのこと??

appalling_spooky_taleさん

なんか未知のゲーム名が出てきたぞ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/29 13:14:23