ここから本文です

解決済みのQ&A

real playerのダウンローダーがgoogle chrome で使用できない・・・

kyon245さん

real playerのダウンローダーがgoogle chrome で使用できない・・・

題の通りreal playerのダウンローダーがgoogle chrome で使用できません
IEを使ってるときは難なく使えてました

環境はwindows vista 、google chrome10.0.648.204、real player:14.0.2.633です

  • 質問日時:
    2011/3/29 21:47:32
  • 解決日時:
    2011/4/13 17:27:31
  • 閲覧数:
    14,794
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

airborneryoさん

以下の手順で試してみてください。

1.Google Chromeを終了する
2.RealPlayerの [環境設定] > [ダウンロードおよび録音] で "Webダウンロードおよび録音を
有効化する" のチェックを外して環境設定を閉じる
3.Google Chromeを一旦起動して終了する
4.RealPlayerの環境設定で "Webダウンロードおよび録音を有効化する" にチェックを入れて
環境設定を閉じる

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

knksf890さん

よくわかりませんが 相互性が悪いのではないでしょうか vistは失敗作なので7にすれば解決するのでは 私は7ですグーグルクローム快適に動きますけど