ここから本文です

関西大学の入学式で必要なものを教えてください! 案内のプリントを無くしてしま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_a16b_bさん

2011/3/3007:12:02

関西大学の入学式で必要なものを教えてください!
案内のプリントを無くしてしまい、詳しいことがわかりません。他にも大事なことがあれば教えてください。

閲覧数:
900
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/3111:36:12

関西大学2回生です。

ご入学おめでとうございます!

私が入学式の時は何も持って行きませんでしたよ。

配付資料などは紙袋みたいなものに入れて渡されたので
鞄も必要無かったです。

質問した人からのコメント

2011/3/31 23:57:25

感謝 ユニークな回答、
参考になる回答、
皆さんありがとう
ございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pink25kiraさん

2011/3/3109:55:40

私のところでは、配布資料があるので袋?鞄を持参ってありました。

あとメモ帳とぺんとか・・・

osuwanomoriさん

2011/3/3007:14:04

新たに始まる学生生活への「希望」、それだけあれば十分だ。

crssw100さん

2011/3/3007:14:00

大学の総合窓口に問い合わせした方が早くないですか?