ここから本文です

解決済みのQ&A

4桁の数字で語呂合わせしてください。電話番号の参考にします。何でも良いです。 ...

ID非公開さん

4桁の数字で語呂合わせしてください。電話番号の参考にします。何でも良いです。
例)4649
 ヨロシク

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/8/25 10:10:44
  • 解決日時:
    2004/9/1 17:52:09
  • 閲覧数:
    20,371
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

1122 いい夫婦
4107 幸せ
0930 奥様^^
3150 サイコー
8615 晴彦
1826 知恵袋
3939 サンキューサンキュー
1010 タダ


我が家は夫婦とりさなので、
2263です★

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

4949 シクシク 葬儀屋さん

4129 ヨイニク 肉やさん

6726 ロクナフロ 友人の電話番号

4044 家の電話番号

こんなとこかな?

  • アバター

ID非公開さん

5648 殺し屋(友人の車のナンバーですが)
9696 黒々(知り合いの禿のオッサンの車のナンバー ワロタ)
4687 白い花(私の前の車のナンバー)
1984 行くわよ(私の前の車のナンバー)

  • アバター

ID非公開さん

語呂合わせ支援ソフト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se159209.html

  • アバター

ibanez770starさん

アルファベットもよくつかいます

STAR(7827)
KISS(5477)
LOVE(5683)
KING(5464)

など、ボタンの横に書いてあるアルファベットを参考に見て下さい。数字はいまいち覚えにくいけど、アルファベットで見れば楽しいです☆

電話番号を人に教えるときに 090-XXXX-STAR という風に渡します。

ちなみに、昔、知り合いに「ろくでなしのニクイよ」(6974-2914)がいました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2004/8/25 11:34:15
  • 回答日時:2004/8/25 11:24:36

ID非公開さん

0134-----お久し
7974-----泣くなよ
4201ーーーーー失礼
1414-----一夜一夜
1732-----人並みに
2983-----肉屋さん
1028-----豆腐屋
5010-----ご臨終
2436-----富士山麓
0679-----オーム鳴く
2469-----西向く
5648-----殺し屋 <田

  • アバター