ここから本文です

解決済みのQ&A

高校野球 大阪四天王を詳しく教えてください。

ID非公開さん

高校野球 大阪四天王を詳しく教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/3 18:42:48
  • 解決日時:
    2005/9/3 21:44:31
  • 閲覧数:
    2,673
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

辻内崇伸(大阪桐蔭)
→150キロ超左腕。今夏の甲子園で史上第2位の奪三振記録を達成。ちなみに、第1位は、現タレントの坂東英二(徳島商)の83個。

平田良介(大阪桐蔭)
→今夏の甲子園で史上2人目の1試合3ホームランを達成。大会通算4本は史上2位タイ。ちなみに1位は清原和博(PL学園)。もう一人の2位は藤井進(宇部商)

履正社・岡田貴弘
→春先まで「高校生ナンバーワン」。予選敗退と平田の活躍で若干影が薄くなったが、依然ドラフトの目玉。

近大付・鶴直人
→150キロ超右腕。こちらも夏の大会までは辻内より高い評価を得ていた。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

大阪桐蔭・辻内崇伸、平田良介、履正社・岡田貴弘、近大付・鶴直人

  • アバター