ここから本文です

私は男ですが、乳首が物凄く感じるタイプでペニスよりも性感が集中しているように...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/8/2515:06:44

私は男ですが、乳首が物凄く感じるタイプでペニスよりも性感が集中しているようにも思えます。これは男女問わずお聞きしたいのですが、、、皆さんはどうでしょうか? 

閲覧数:
4,388
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:10:36

 実は乳首が感じるためには「男性ホルモン」の力が必要なのです。
 昔から「男の性感帯は乳首とちんぽだけ」と言われるほど乳首の感じる男性は多いのですが、乳首は皮膚の一部が変化したもので、最初くすぐったいこともあり「乳首が感じるのは女っぽい」という先入観もあってあまり感じさせる事が少ないのも、感じない原因です。
 乳首が感じない人は乳首の中にある神経が発達していないばかりか、肝心な神経や女性の乳腺にあたる部分が筋肉の近くにめり込んだような状態になっているので、乳首が「ただのマーク」になっている状態なのです…………………………………………………51

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:20:49

私も感じます。
でもさすがにペニスまではいきませんね・・・。
削除されるかもしれませんけど、書いちゃいますと、
舌で攻められると、かなり感じます。

何かの本で読みましたが、
ペニスに触れず、女性に攻められるだけで、射精すると、
かなりの快感を得られるとか。

乳首を攻められているとき、いつも「このまま射精できるかも」
と思っていしまいます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:08:35

そういう男性、いますね。
人それぞれだから、別にいいんじゃないでしょうか。
因みに私は乳首、あんまり感じません・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:08:14

ほんとかよ? めずらしい人だね♪

でも 気持ちいいなら 他より得してるから羨ましいね

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:08:06

僕も乳首で感じちゃいます。でもどんなに乳首をいじってもいくことはありません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:07:57

それは。。。。。。。信じがたい。。。。。。。。。。。。。。。。