ここから本文です

解決済みのQ&A

V6とEXILEどちらがダンスがうまいですか?

burrakku09さん

V6とEXILEどちらがダンスがうまいですか?

  • 質問日時:
    2011/4/2 09:11:59
  • 解決日時:
    2011/4/6 18:22:27
  • 閲覧数:
    955
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

gochan3247854さん

ダンスそのものはEXILE。
アクロバットはV6。
ジャンルが違うので、比較が難しいですが・・・

どちらも素敵だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/3 02:47:21

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

myheartgoesawayflyhighさん

ジャンルがどうとか、好みの問題ではなく、EXILEの方が上手いです。
EXILEもV6もダンスをするとはいえ、やっていることのレベルが全然違います。
EXILEのパフォーマーは元々バックダンサーやインストラクターをしていて、クラブシーンでは名前の知られた人たちです。
ハウスでもブレイキンでもオールジャンル踊れます。
例えばEXILEがV6のダンスをまねできても、V6がEXILEのダンスを同じレベルで踊ることはまず無理です。
今からダンスを習おうとする人が、どちらをお手本にするべきかを考えたらわかると思います。
V6はたまにダンスとは関係ない、ショー的な技で楽しませてくれますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/6 18:17:54

kkta_877さん

まずアイドルとアーティストを比べるのは
おかしいですね。

V6はアイドルで
ダンスを習って
練習して披露してる身分です。
しかもジャニーズとかのアイドルのダンスは
ガチなダンスと違いジャンルで定まりません。

EXILEはガチなダンスですし
パフォーマーの皆は
有名なアーティストのバックダンサーだったり
ダンスのインストラクター出身だったり
コレオグラファー[振り付け師]出身だったりと
プロです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/2 14:18:40

nontakanon_nonさん

EXILEだと思います。そもそも EXILEはアーティスト。V6はアイドル。ダンスのジャンルも違うし 比べるのはどうなんでしょうね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/2 12:03:56

akachanni_aetaさん

ダントツEXILEやと思います☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/2 12:02:34

wrdny195_musicmindさん

EXILEだと思いますが、V6も相当な努力をしています。ダンスと歌だけ見たら圧倒的にEXILEが上ですが、チームワーク、バラエティー、トークなど見たらV6も負けてないです。
まぁそもそもアーティストとアイドルを比べる事が間違ってますけど...
私はEXILEはアーティストだと思ってるのですが、EXILEとV6を比べて競って頂けるなんて嬉しいです。V6もかなりレベルの高いダンスしてるのだという事がわかりました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/2 11:37:42
  • 回答日時:2011/4/2 11:34:44