ここから本文です

げん玉って稼げますか?

aoi_a_n_aさん

2011/4/214:02:31

げん玉って稼げますか?

学生なので、手軽にネットでお小遣いを稼ごうと思い、げん玉に登録しました。
それについて質問があります。
・無料登録、クリック、げん玉内ゲーム、クラウドだけで月3000円程度継続的に稼げますか?
・無料登録をしても判定中にならないのはどうしてですか?(登録して数日です)
・クラウドでは効果的に稼げると言うので、たくさん投稿をしましたが、何の音沙汰もありません。いつごろ反映されるのでしょうか。
・無料登録とクラウドではどちらが稼げますか?
経験者で、月いくら稼げるかなどお聞きしたいです。私としては、今後毎日1本のペースでクラウドから600文字投稿、口コミ投稿で1日1000p貰い、自力で月2000~3000円の収入にしていきたいです。こんなにうまくいくでしょうか。

閲覧数:
2,846
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/315:01:30

>無料登録、クリック、げん玉内ゲーム、クラウドだけで月3000円程度継続的に稼げますか?

結論から申し上げますと、学生なら厳しいです。
20歳以上限定の会員登録等が高ポイントだったりしますし、
有料会員登録や口座開設等が大きなポイントを占めますので、
多少の無理がないと継続的に3000円は厳しいです。
ただし1000円程度なら無料会員登録のみで稼げます。


>無料登録をしても判定中にならないのはどうしてですか?(登録して数日です)
げん玉のリンクから登録をしなかった場合によく見られます。
しっかりとげん玉から登録をしましょう。


>クラウドでは効果的に稼げると言うので、たくさん投稿をしましたが、何の音沙汰もありません。いつごろ反映されるのでしょうか。

判定に最低でも1週間はかかりますので、
忘れた頃に大きなポイントが入っていると考えて下さい。


>無料登録とクラウドではどちらが稼げますか?

会員登録は毎日やっているうちにほとんどのサービスを登録し尽くしてしまいます。
あなたが継続的に頑張れば、将来的にはクラウドで仕事をする方が稼げます。

私はクラウドの記事を投稿したところ、1ヶ月で1000円稼ぎました。
しかし記事投稿もそのうちジャンルがなくなってしまうので、
月3000円は相当頑張らないと難しいです。

結果的に判断するのはクラウドですし、どんなに頑張っても記事が無効と判断されればおしまいです。

結局の所、思ったよりクラウドで稼ぐことはできません。
お金よりあなたの時期は時間が大切です。
お金だけにとらわれず、貴重な時間をどう使うかを考え直してみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/4/3 19:59:50

詳しい解説ありがとうございました。あくまでお小遣い稼ぎなので学業優先に、ゆっくりペースで月500円程度を目指します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stitch5318さん

2011/4/214:05:06

自分はよくわかりませんがそんな簡単話しあるのでしょうか。