ここから本文です

解決済みのQ&A

SAIで無料ダウンロードは1ヶ月しか使えませんがずっと使えるSAIの無料ソフ...

gmdsq829さん

SAIで無料ダウンロードは1ヶ月しか使えませんがずっと使えるSAIの無料ソフトはしりませんか?
しってたら教えてください!英語版とかじゃなく日本語版で

  • 質問日時:
    2011/4/2 18:24:54
  • 解決日時:
    2011/4/2 21:15:53
  • 閲覧数:
    12,067
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bubble_gum_yhさん

SAIバージョン変更前のものは、
PCでの操作で繰り返し無料で使えたこともあったらしいですが
改定後の現在でそのバージョンを使っていたり
配布することは違法行為になります。

あくまで購入する前に
1ヶ月試せることを前提とした無料ダウンロードですので
それ以降は有料でライセンス購入となります。

仮にSAIの以前のバージョンのZIPファイルを
配布しているところがあっても
それは違法行為なので本当は教えてはいけないし
ダウンロードしてもいけません。
もし使用していることがわかれば
SAIの販売先に訴えられるレベルです。

無料でペイントソフトを使いたいのでしたら、
PixiaやAzPainter2などフリーソフトをダウンロードして使いましょう。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2011/4/2 21:15:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

imsx360hsiさん

ありませんよ。別のPCでもう一回無料版をDLしても結局同じことなるだけです。他のペイントソフトに比べたら格段に安いのでご自分で購入してみては?

それも無理なら他の無料ペイントソフトで我慢するしかないですね。