ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPのカスタムテーマのことで、拡張子はどうやってみるんですか? 回答お願いしま...

sirochan0713さん

PSPのカスタムテーマのことで、拡張子はどうやってみるんですか?
回答お願いします。出来ればこの回答を見た方は回答をお願いします。

  • 質問日時:
    2011/4/4 21:43:50
  • 解決日時:
    2011/4/4 22:29:06
  • 閲覧数:
    346
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

firefoxoperaexeさん

拡張子とは音楽ファイルなら○○.mp3
画像なら○○.jpgなどファイルの後に付く物です。
カスタムテーマなら○○.pmfや○○.ctfなどになっていればカスタムテーマです。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2011/4/4 22:29:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

isonocontrolさん

右クリックを押してプロパティーを見ればいいと思います。