ここから本文です

ノーブレインって何なんですか? どういうグループなんですか? http://news.l...

質問者

toshio_126543さん

2011/4/514:38:56

ノーブレインって何なんですか?
どういうグループなんですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/4988705/

つい最近知りました。
非常に腹立ちます。

そのグループの画像と一緒に少女時代の記事を載せられたせいで反日と言われるようになってしまったみたいです。
もちろん、事実無根な話です。
実際、少女時代は反日反日言われていることに悩んでいます。
そのことについてのニュース記事がありましたが、削除されてしまいました。

反日だといっている方々は「誤解」をしています。

少女時代は日本好きで有名なグループなんです。
とにかく、反日ではありません。
あと、彼女たちも人間なので反日と親日の2択ロボではありません。


http://www.youtube.com/watch?v=hW0gC3hILc0

http://www.youtube.com/watch?v=fZ-UZZ64390

http://www.youtube.com/watch?v=a-8zivdUHLE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738730

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000005-pia-ent

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004423

http://snsd-japan-net.seesaa.net/article/162129066.html

http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html

http://yaplog.jp/girls-9/archive/174

http://blogs.yahoo.co.jp/sosizero/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=14

http://www.youtube.com/watch?v=_3ncabKjud4

http://www.smtown.jp/news/23-news-news/153-2011-03-14-03-06-36

http://www.smtown.jp/news/23-news-news/155-2011-03-15-02-28-45

http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html

http://yaplog.jp/girls-9/archive/174


まず、あの歌は反日ソングではなく、しかも踊らされながら歌わされています。
映像を観ると分かります。
オヤジがキレる前まで口パクでオヤジの声のみでした。
ユナはその場にいませんでした。
変なコンサートに出たこともありません。
それは本当に事実です。

どう思いますか?


最後にもう一度言いますが、ノーブレインって何者なんでしょうか?

補足誹謗中傷は一切禁止です。
それだけは理解してくださいね。

あと、あの歌なんですが、リハーサルの映像を何者かによって盗撮されて流されました。
本来、あってはならない映像です。
本番は彼女らが反発してきっぱり断りました。

そこを評価してあげてください。

投稿画像

閲覧数:
175
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_kokoaさん

2011/4/515:36:52

ノーブレインはよくわかりませんが…

私は少女時代が反日ではないこと、わかってますよ^^日本でもよく知りもしない人たちが変な噂や証拠のない情報を真に受けてて悲しくなります。

質問した人からのコメント

2011/4/12 04:17:42

成功 ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する