ここから本文です

解決済みのQ&A

「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです」のCMの女の子...

ID非公開さん

「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです」のCMの女の子は、今どんな風に成長していますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/7 17:14:19
  • 解決日時:
    2005/9/14 15:56:43
  • 閲覧数:
    8,423
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

こうなっちゃいました・・・

時間とは残酷なものですね・・・・・・・
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4593/chie.html  http://kenken999.s8.xrea.com/archives/000133.html

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

↑いやぁぁぁぁぁ・・・・・
マジですか?鼻の形しか面影ないやん(その鼻も巨大化してるし)

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/9/7 21:52:56
  • 回答日時:2005/9/7 18:08:21

ID非公開さん

確か高校2年生だと思います。
普通の女の子ですよ。

大阪の某マンモス私立高校へ通っています。
奈良在住ですけどね。

  • アバター

ID非公開さん

彼氏のアソコがゾウさんで失望しています。。。。。。。。。。。。

  • アバター