ここから本文です

チョコットランド ステータス振り分けについて【500枚】

kntmkndsさん

2011/4/819:34:27

チョコットランド ステータス振り分けについて【500枚】

閲覧ありがとうございます。
私はチョコットランドに課金をしていて、キャラスロをこの前買いました。
まだ2つしかないのですが、
1人目→Lv50水純魔法 INT99 SPD25 VIT27ぐらい
2人目→Lv50ゴダワンキ POW45 SPD35 LUK70
というステ振りをしました。

今回質問したいことは2つあって、

Q1.2人目のゴダワンキのステ振りはどうしたらいいか。
このままLUKを極める予定なのですが、そのあとどこに振ればいいのか…。

Q2.新しくキャラスロを買おうとしているのですが、どのようなステ振りにすればいいでしょうか。
ちなみに、今度は総合職みたいのを作ってみたいと思います。
割と粘り強い方なので、数か月かけてでもLvを上げていくつもりです。

ご回答お願いします。

検索/
ハンゲーム/チョコットランド/ゴーダッツ/ワンキルン/
ステ振り/キャラクタースロット/キャラスロ/

補足そういえばこの前バン戦士も作ろうとしたのですが、
スキルを覚えさせなかったのでLv20で消してしまいました;

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosaka_matoさん

2011/4/1515:37:47

A1.
スキルなしで攻撃力を上げたかったらPOWを中心に。

攻撃速度、移動速度を上げたかったらSPDを中心に。

ミダレッパを習得し、それを効果よく使いたかったら習得してからPOWを中心に。

ゴータッツを習得し、それを効果よく使いたかったら習得してからLUKを中心に。

A2.
総合にしたいなら、盗賊系を習得してもあまり役に立たないと思います。

属性が光ならば、まず魔法1を習得してからレイコールのヤミコウモリを倒してレベルを上げるとよいでしょう。次に魔法2を習得してからマホギレンを習得し、魔法2でレベル上げるとよいでしょう。人の役に立ちたいならばをれから僧侶系を習得するとよいでしょう。自分が強くなりたいならば僧侶系を習得する前に戦士系を習得するとよいでしょう(真・気合撃がお勧め)。

質問した人からのコメント

2011/4/15 17:41:58

Q2の総合職についてがとくに知りたかったので、この方をBAにしました。
他の方々もありがとうございました、参考にさせていただきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル