ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chromeを使ってるのですが、ダブルクリックで起動するとgoogle検索サイトが...

watarui1832さん

Google Chromeを使ってるのですが、ダブルクリックで起動するとgoogle検索サイトがでるはずなのに
Babylon Search というgoogleとは違う形の海外の検索サイトがでてきます。
どのようにしたら、元にもどせるのでしょ

うか?いままでどおり使いたいのでどなたがよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/4/9 10:38:29
  • 解決日時:
    2011/4/23 15:07:40
  • 閲覧数:
    9,406
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuni294649さん

XPの場合「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」>「Babylon」と「myBabylon_English」をアンインストールして下さい。離れた所に有りますのでアンインストールが出来たら再度「レンチ」アイコンをクリック「オプション」>「ホームページ」を登録して下さい。必ず「「Babylon」と「myBabylon_English」をアンインストールして下さい。

VISTAの場合「コントロールパネル」>「プログラムのアンインストール」>「Babylon」と「myBabylon_English」をアンインストールして下さい

http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2427924

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mktymurさん

起動するとき「ホームページを開く」設定にして、ホームページにGoogle検索サイトを登録すればいいとおもいます。

Google Chromeのショートカットをタスクバーに入れ、その上にGoogle検索サイトのショートカットをドラッグしておけば、Google Chrome の右クリックでGoogle検索サイトを開くことも出来ます。 上記の方法よりもこちらの方が確実です。

補足:Google のページ(http://www.google.co.jp/)を開く⇒レンチマーク⇒オプション⇒次のページを開く⇒現在のページを使用

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/11 11:36:07
  • 回答日時:2011/4/9 15:18:14