ここから本文です

エルメスやカルティエの指輪の値段 彼女にプレゼントしたいのですが エルメ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gouhxyz14さん

2011/4/918:31:49

エルメスやカルティエの指輪の値段


彼女にプレゼントしたいのですが
エルメスやカルティエの指輪は
安いのでいくらくらいからありますか?

予算は3~5万くらいで考えています。

指輪以外のアクセサリーでもありますか?

補足回答ありがとうございます。
カルティエの指輪であるんですね。

エルメスの小物でもありますかね?

閲覧数:
7,292
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

u46cさん

編集あり2011/4/1210:56:30

エルメスかカルティエならカルティエが良いと思います。定番のイエロゴールドかピンクゴールドのリングが48,300円で直営店にあります。シンプルですが、高級感があります。エルメスなら予算内でシルバーのリングが42,000円でありますが、カルティエとすると見劣りします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skym1006さん

2011/4/1514:19:20

女性です。
先の回答者さまがおっしゃっておられるように、宝飾品に関してエルメスとカルティエではエルメスはかなり見劣りします。
それに、カルティエで5万円台で購入できるリングに魅力は感じません。マリッジリングならいいけれども…
ですので、予算を優先されるのならスタージュエリーや4℃、アーカーなどの、高級ブランドとは言われないものですが、そちらをご検討されてはいかがでしょうか?

またどうしてもエルメスやカルティエにこだわられるのならエルメスでしたらレザー小物、ブレスレット(レザーの)などはいかがでしょうか?
物にもよりますが、3万くらいまでで購入できたかと思いますよ☆
カルティエでしたら、チャリティーブレスが52500でありましよ☆

tosiarmさん

2011/4/1219:06:50

彼女へのプレゼント…
これに重きを置くならエルメスやカルティエに彼女へ送る
5万以内のリングはまず無いと思ってください。

確かにカルティエにも48,300円の指輪がありますが、
これは結婚指輪なのでとてもシンプルだし、彼女への
プレゼントとしては全く適していません。

通常テレビの記者会見などで婚約者が指輪を見せるの
はエンゲージリング(婚約指輪)でうん十万から数千万
まで幅がありますが、結婚指輪は数万円から高くても
数十万円ととてもリーズナブルなのです。

http://www.cartier.jp/ja/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83...

つまりアクセサリーとしての用途ではないので、彼女や
恋人へプレゼントとなると、また違った意味になるかも
しれませんね。

予算的に無理にブランドでなくても良いのではないでしょ
うか?なぜなら彼女がブランドに興味ないなら、特にブラ
ンド品を贈る必要ないし、また彼女がブランド好きなら、
10万円以内で買える欲しい物は無いことも知っている
はずなので、たとえ頂いブランドでも「欲しい物」ではない
と思います。となると要は品物そのものと言うよりも、彼
からもらったと言う「気持ち」じゃないですか?
と、なるとさらにブランドの必要はないと思いますよ。

ちなみに宝飾品を贈る場合、エルメスはあり得ません。
なぜならエルメスは元々「馬具等の革製品」つまりレザー
商品(革製の鞄など)が優れているだけですから。
カルティエは元々宝飾品屋さんですので、両ブランドは
比べものにならないですよ。