ここから本文です

中学生なのに友達の家に外泊はいけないと親に言われました 確かに生徒手帳には友人...

novelurgeiさん

2011/4/1000:28:47

中学生なのに友達の家に外泊はいけないと親に言われました 確かに生徒手帳には友人の家に外泊禁止とかいてまりました なぜですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1011:51:43

あなたは未成年です。あなたのすることすべてに親は責任を持たなくてはならないんです。
あなたが悪いことをしたら責められるのは親です。日中なら危険も少ないですが夜中は誘惑が沢山あり危険もあります、そんな時に親の目が届かない所にいられたら責任持てないでしょう?

納得いきませんか?私もそう考えた時期があり反発もしました。みんな通る道かもしれませんね。いつかわかりますよ。親の反対する事に逆らってよい事はありません。経験上これだけは自信持っていえます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル