ここから本文です

解決済みのQ&A

逃走中 ハンターの足の速さ

noyyon900さん

逃走中 ハンターの足の速さ

フジテレビの番組「逃走中」でハンターがいます。そのハンターが足が速いのは知っていますが、いったいどれぐらい速いんでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/4/10 21:16:53
  • 解決日時:
    2011/4/25 14:27:24
  • 閲覧数:
    5,297
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

hokusinzyunsyouさん

やらせかどうかなんて、誰も聞いてないのにねぇ・・・。

ハンターの足の速さについては、50mを6秒台、100mを11秒台で走りきれるぐらいといった所だと思います。
並みの人ならすぐに捕まってしまう速さですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zoh1961さん

ドキュメンタリー番組と謳っていない「逃走中」に、ヤラセは存在しませんよ~。
意味も知らずに質問に関係ない回答をすると、こんな赤っ恥をかく事になります。
勉強になったね~。

ハンターは速いだけではなく、「卑弥呼の里」で楽天の岩村選手が確保されたケースのように、かなりのスタミナも持ち合わせています。
日本代表クラスの、中距離の選手だったのではないかと推測します。
したがって、普段ジムなどで汗を流す程度の芸能人や、一定のスピードでしか走れないマラソンランナーでは手に負えないと言うか、足に負えないのも納得できます。
よね?。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/16 15:34:00

samuraidamashyさん

逃走中はやらせですよ?
以前早朝近所の公園でロケをやっているのを、見てました。
目の前に真鍋かおりいるのに、しかもハンター見てたのに、普通に通り過ぎてました。
何故なら、タレントが「コメント取り」をしていたから。
また、ハンターからは、撮影(同行)スタッフは丸見えです。
ルールとして、参加者が見えたら、というのがあったとしても、だいたいの場所分かっちゃうんで、そっちにいけばいいだけの話だし。

ちなみにハンターは収録前、ちゃんと各自でスプリントトレーニングしていましたw
かなり速かったですね。50M6秒台は先ず間違いないです。

taku1110takuさん

50mを6~7秒の間と聞いた覚えが・・・・

epselan_rさん

ソフトボールのオリンピック金メダリストや、ボクシング世界チャンピオンを捕まえられるくらいの早さです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/10 21:56:57

hitmangedesuさん

どれぐらいかわからないけど
大学や実業団体の陸上部なんでしょうね