ここから本文です

逃走中 ハンターの足の速さ

noyyon900さん

2011/4/1021:16:53

逃走中 ハンターの足の速さ

フジテレビの番組「逃走中」でハンターがいます。そのハンターが足が速いのは知っていますが、いったいどれぐらい速いんでしょうか?

閲覧数:
6,307
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1411:55:17

やらせかどうかなんて、誰も聞いてないのにねぇ・・・。

ハンターの足の速さについては、50mを6秒台、100mを11秒台で走りきれるぐらいといった所だと思います。
並みの人ならすぐに捕まってしまう速さですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoh1961さん

2011/4/1615:34:00

ドキュメンタリー番組と謳っていない「逃走中」に、ヤラセは存在しませんよ~。
意味も知らずに質問に関係ない回答をすると、こんな赤っ恥をかく事になります。
勉強になったね~。

ハンターは速いだけではなく、「卑弥呼の里」で楽天の岩村選手が確保されたケースのように、かなりのスタミナも持ち合わせています。
日本代表クラスの、中距離の選手だったのではないかと推測します。
したがって、普段ジムなどで汗を流す程度の芸能人や、一定のスピードでしか走れないマラソンランナーでは手に負えないと言うか、足に負えないのも納得できます。
よね?。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/1114:17:34

逃走中はやらせですよ?
以前早朝近所の公園でロケをやっているのを、見てました。
目の前に真鍋かおりいるのに、しかもハンター見てたのに、普通に通り過ぎてました。
何故なら、タレントが「コメント取り」をしていたから。
また、ハンターからは、撮影(同行)スタッフは丸見えです。
ルールとして、参加者が見えたら、というのがあったとしても、だいたいの場所分かっちゃうんで、そっちにいけばいいだけの話だし。

ちなみにハンターは収録前、ちゃんと各自でスプリントトレーニングしていましたw
かなり速かったですね。50M6秒台は先ず間違いないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taku1110takuさん

2011/4/1022:19:47

50mを6~7秒の間と聞いた覚えが・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

epselan_rさん

2011/4/1021:56:57

ソフトボールのオリンピック金メダリストや、ボクシング世界チャンピオンを捕まえられるくらいの早さです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hitmangedesuさん

2011/4/1021:27:54

どれぐらいかわからないけど
大学や実業団体の陸上部なんでしょうね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する