ここから本文です

フォルダ内のファイルの自由移動ができなくなってしまいました。(勝手に整理され...

質問者

otoanbbさん

2011/4/1022:07:44

フォルダ内のファイルの自由移動ができなくなってしまいました。(勝手に整理されてしまう)直し方教えてください。お願いします。

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rerere_ykhmさん

編集あり2011/4/1023:19:13

それで正常です。
Win7 ではファルダ内のファイルの自由移動は廃止されましたので、
Windows の機能では任意の並べ替えは出来ません。

別途ソフトを導入すれば、自動ソートを解除し自由移動が出来ます。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20101214_41391...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

midoriinyaさん

2011/4/1022:52:13

1 フォルダの中の何も無いところで右クリック
2 並び替えをクリック
3 勝手に整理されてしまう条件を変更