ここから本文です

オナニーでイク時に、おちんちんを強く握っていたら精液が一滴も出ずに逆流?して...

質問者

tenkalove1127さん

2011/4/1212:35:49

オナニーでイク時に、おちんちんを強く握っていたら精液が一滴も出ずに逆流?してしまいました。
体(精子)には悪影響あるのでしょか?

※その場ではティッシュもなく下着も汚せない状況だったんですが、寸止めに失敗し上記のようなことになりました。

閲覧数:
11,959
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkakurockさん

2011/4/1319:01:27

たまになら問題ないですが、そういう方法が習慣化してしまうと、かなり心配です。他の回答者が「膀胱に逆流する」と書いていますが、これこそが一番大きな問題です。ふつう、射精する瞬間は、精液が膀胱に逆流しないように、膀胱頸部というところが塞がります。しかし、ペニスの根元を圧迫することで精液を無理矢理に膀胱に逆流させてしまうと、膀胱頸部に過大な負荷がかかります。これを繰り返していると、膀胱頸部の締まりが悪くなる可能性があります。精液が正常に射出できない(逆行性射精)ようになるかもしれません。

これからは寸止めに失敗しても大丈夫なように、ティッシュや布を用意してオナニーをするようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1217:01:47

ええ・・自分もよくあります。
自分もそういうことを調べたことがあるんですが
寸止めとか逆流=害っていう人もいれば、先に回答なさっている方のように問題なしの人もいました。
結局、よくわからないです。
でも普通にやるのが無難でしょうねw
まぁ・・・そんなことできたら苦労しませんよね・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/1213:47:37

あなたのようにオナニーなどで射精する際に、尿道を圧迫して射精をしなくても身体には何の害もありません。
尿道で止められた精子は二度と精巣などに戻ることがなく、前立腺のところから膀胱に入り尿と一緒に排出されます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する