ここから本文です

オナニーでイク時に、おちんちんを強く握っていたら精液が一滴も出ずに逆流?して...

質問者

tenkalove1127さん

2011/4/1212:35:49

オナニーでイク時に、おちんちんを強く握っていたら精液が一滴も出ずに逆流?してしまいました。
体(精子)には悪影響あるのでしょか?

※その場ではティッシュもなく下着も汚せない状況だったんですが、寸止めに失敗し上記のようなことになりました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkakurockさん

2011/4/1319:01:27

たまになら問題ないですが、そういう方法が習慣化してしまうと、かなり心配です。他の回答者が「膀胱に逆流する」と書いていますが、これこそが一番大きな問題です。ふつう、射精する瞬間は、精液が膀胱に逆流しないように、膀胱頸部というところが塞がります。しかし、ペニスの根元を圧迫することで精液を無理矢理に膀胱に逆流させてしまうと、膀胱頸部に過大な負荷がかかります。これを繰り返していると、膀胱頸部の締まりが悪くなる可能性があります。精液が正常に射出できない(逆行性射精)ようになるかもしれません。

これからは寸止めに失敗しても大丈夫なように、ティッシュや布を用意してオナニーをするようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル