ここから本文です

オススメのBLアニメを教えてください!

huzisaroさん

2011/4/1218:24:43

オススメのBLアニメを教えてください!

ちなみに好きなBLアニメは
・今日からマ王!
・モノクローム・ファクター
・LOVE LESS
です。
LOVE LESSが一番好きでした。
純情ロマンチカは見る予定です。
ちなみに好きな声優さんは、
・小西克幸さん
・諏訪部順一さん
・吉野裕行さん
・羽多野渉さん
・杉山紀彰さん
・中村悠一さん
です。

・・・などです。

閲覧数:
9,905
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chitose_shinさん

編集あり2011/4/1603:00:01

・世界一初恋(今期放送中)
近藤隆/小西克幸/堀内賢雄/中村悠一/立花慎太郎/神谷浩史/岡本信彦/前野智昭/緑川光

・キレパパ(OVA)
緑川光/櫻井孝宏/宮田幸季/諏訪部順一/杉田智和/成田剣/森川智之/羽多野渉

・好きなものは好きだからしょうがない!
緑川光/保志総一郎/子安武人/三木眞一郎/石田彰/千葉進歩/坂口大助/私市淳/置鮎龍太郎/小杉十郎太/結城比呂/うえだゆうじ/野島健児/飛田展男/森川智之/宮田幸季/小林ゆう

・西洋骨董洋菓子店
三木眞一郎/藤原啓治/宮野真守/花輪英司/若本規夫/小杉十郎太/井上和彦
(主人公が魔性のゲイであるだけでBL要素は薄く、ドラマ化もしております。)

・恋する暴君(OVA)
鳥海浩輔/緑川光/宮田幸季/杉田智和/成田剣

・学園ヘブン
福山潤/櫻井孝宏/小西克幸/神谷浩史/森川智之/坪井智浩/三木眞一郎/置鮎龍太郎/野島裕史/鈴村健一
(テレビアニメでは大っぴらにBLと宣伝されてはいませんが、原作はBLです)

・SEX PISTOLS(OVA)
下野紘/大川透/川原慶久/杉田智和/羽多野渉/野島裕史/成田剣/一条和矢/神谷浩史/谷山紀彰/高橋広樹/小杉十郎太

・お金がないっ(OVA)
福山潤/小杉十郎太/飛田展男/置鮎龍太郎/羽多野渉/鈴置洋孝/柿原徹也/鈴木千尋

・異国色恋浪漫譚(OVA)
伊藤健太郎/諏訪部順一/置鮎龍太郎/堀内賢雄/森久保祥太郎

・パパとKISS IN THE DARK
緑川光/三木眞一郎/子安武人/千葉進歩

*冤罪(OVA)
織田優成(有馬克明名義)/世良公一/谷山紀彰(杉崎和哉名義)/小西克幸(富士爆発名義)/一条和矢

・春を抱いていた&冬の蝉(OVA)
森川智之/三木眞一郎/井上和彦/鈴木千尋/伊藤健太郎/成田剣/森久保祥太郎

・生徒会長に忠告(OVA)
鳥海浩輔/杉田智和/岸尾だいすけ/子安武人/千葉進歩/遊佐浩二/森川智之

・咎狗の血
鳥海浩輔/杉田智和/緑川光

・最後のドアを閉めろ!(OVA)
鈴村健一/森川智之/遠近孝一

*ぴこシリーズ

「*」は過激な性的表現を含みます。
また、杉山さんはBL作品にめったに出られないので、もし見られていないのであれば質問者様が好きな声優さんのうち小西克幸さん、杉山紀彰さんが出演なさっているヘタリア(BL作品ではありませんが・・・)もオススメです

質問した人からのコメント

2011/4/18 23:41:11

皆様、ご回答ありがとうございます。皆様が挙げて下さったアニメは全て目を通します。本当ありがとうございます。
PC.今日からマ王!はBLアニメではなかったですね((汗
すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1708:29:11

今期やり始めた
世界一初恋
おもしろいですよ。
私はこないだアニメを見てハマりました

今の時点で、次が2話…ですかね?
違ったらスミマセン;

小西さん×近藤隆さん
で、中村悠一さんも出てますよww
是非

2011/4/1516:37:25

私も今日からマ王!好きですが、
BL要素はありますがBLアニメではないです。

BLアニメといったら、絶対に
◆学園ヘヴン◆をおすすめいたします。
主人公の二人は福山潤さんと櫻井孝宏さんなのですが、
小西克幸さんもめっちゃイケメンの生徒会長役と猫のトノサマ役で出演してます。

ストーリーは、明かせませんが(楽しみがなくなるので)
とにかく面白いし、遠藤和希(櫻井孝宏)に胸キュンです。
2話目まではキャラクター紹介のような感じで話が進んで
いきますが、4話目くらいからどんどん引き込まれていきます。

youtubeで見られるのでかなりおすすめです。


純情ロマンチカも面白いですよ(^O^)


ぜひご覧になってください!

hiro690603さん

2011/4/1306:26:58

あなたが例として挙げられた作品は、どれもBLではありません。
念のため。

2011/4/1300:09:40

恋する暴君、
世界一初恋、
好きなものは好きだからしょうがない!

など大好きです!

milky5volさん

2011/4/1218:52:12

*純情ロマンチカ
*恋する暴君