ここから本文です

HDD内蔵のテレビで録画した番組を、ブルーレイディスクにダビングするにはどうした...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s_fingers_911さん

2011/4/1810:40:58

HDD内蔵のテレビで録画した番組を、ブルーレイディスクにダビングするにはどうしたらいいですか?
必要な機器やケーブルも一緒に教えていただけるとありがたいです。

テレビはパナソニックのビエラ(TH-L32R3)で、
レコーダーはパナソニックのディーガ(DMR-BW770)です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
634
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

ii3pvy63さん

2011/4/1811:07:38

やり方はTH-L32R3の取扱説明書(基本ガイド)の22ページを見てください。
何が必要なのかも、そこに載ってます。

グレード

カテゴリマスター

kyy050430さん

2011/4/1811:00:53

必要なのはLANケーブルですが、そういう質問になっているということはまだ実際に何もしていないということだと思います。
接続や設定、ダビングの方法は取説に書いてありますからまず先に読んでください。

ここではほとんど文章だけでしか説明できないので、どう考えても図入りの取説を読んでもらった方が判りやすいと思います。まず読んで実際にやってみて、質問はその後です。