ここから本文です

WMVやmp4の拡張子をDVDに焼いて、テレビなどで再生するにはどうすればよいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sinonomekiさん

2011/4/2012:19:14

WMVやmp4の拡張子をDVDに焼いて、テレビなどで再生するにはどうすればよいですか?

閲覧数:
7,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2017:32:14

DVDプレイヤで再生するにはDVD-Videoを作成します。



DVDFLICK
AVI/MPEG/WMV/FLV形式などの複数動画からDVD-Videoを作成できるフリーソフト

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/07/dvdflick.html
http://sourceforge.net/projects/dvdflick/files/dvdflick/DVD%20Flick...
(ここからダウンロード)


日本語化
http://dvdflick.popup.jp/?page=download

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hellodan2009さん

2011/4/2014:28:32

DVDプレやーで再生したいという事でしょうか?
DVD作成を使って見て、できたDVDがテレビ再生できます。
http://www.xilisoft.jp/dvd-creator.html

アップロード写真

カテゴリマスター

phszさん

2011/4/2012:20:52

オーサリングソフトでDVDビデオ規格ファイルに変換して、ディスクに書き込むのが一般的