ここから本文です

解決済みのQ&A

ファイルを削除しようとするとadministratorの許可が必要ですとでてしまうので、プ...

gggkdefさん

ファイルを削除しようとするとadministratorの許可が必要ですとでてしまうので、プロパティからの解決方法にトライしてみたのですがオブジェクト名をうまく書けません。

どうにか管理者アカウントでログインできないでしょうか?対策教えていただきたいです。

当方windows7 home premiumです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/4/22 19:45:09
  • 解決日時:
    2011/4/22 20:47:12
  • 閲覧数:
    1,886
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aphonedollarさん

当該ファイル(フォルダ)の所有権を獲得してからアクセス件を設定することで可能ではないでしょうか。
★Windows 7 移行メモ - MLEXP Wiki
http://www.mlexp.com/wiki/?Windows%207%20%B0%DC%B9%D4%A5%E1%A5%E2#o...

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mktymurさん

Administratorのアカウントにログインするためには、パスワードを教えてもらうしかありませんね。

AdminitratorがAdministratorのアカウントを作ってくれれば、2つのAdministrator アカウントを作ることは可能ですが、不都合なことも起こりかねません。 パソコンのシステムに係わることをやりたいなら、自分のPCを購入されることですね。

mskskssさん

Windows 7 にて Administrator の 有効化
http://kabamarunote.blog58.fc2.com/blog-entry-25.html