ここから本文です

解決済みのQ&A

サドンアタックについて質問です。 Google Chromeでサドンアタックをインストール...

tanatos107さん

サドンアタックについて質問です。
Google Chromeでサドンアタックをインストールしたらできませんでした。
なのでIEを開いてサドンアタックをインストールしました。

そうしたら、なぜかChromeで開いてしまいました。
どうやったらIEで開けますか?

  • 質問日時:
    2011/4/23 15:23:50
  • 解決日時:
    2011/4/30 20:15:07
  • 閲覧数:
    3,065
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

wfcxn630さん

サドンアタックはIEでしか開けませんからねぇ。
拡張機能の「IE Tab」をインストールすればGoogle Chromeで
クライアントインストール・ゲーム開始ができますよ。
https://chrome.google.com/extensions/detail/hehijbfgiekmjfkfjpbkbam...

因みに、IEを規定のブラウザに変更しなければ
IEでは開けません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bazooka0210さん

IEを規定のブラウザにしてみてください。
インターネットオプションから出来ます。

それでダメならPCの規定のブラウザの設定まで必要かも。