ここから本文です

解決済みのQ&A

静かな喫茶店を探しています(東京駅、新橋・汐留駅、品川駅周辺)

mr_r_n_2009_12_22さん

静かな喫茶店を探しています(東京駅、新橋・汐留駅、品川駅周辺)

4/29の16時頃に打ち合わせをする喫茶店を探しています。

場所は、東京駅、新橋・汐留駅、品川駅界隈です。
※優先順位の高い順です。

人数は5~6人で、利用時間は1~2時間程度です。

予算は特にありませんが、コーヒー1杯を飲む程度
だと思うので、一人せいぜい1000円くらいです。

静かで落ち着いた雰囲気の場所がいいので、
ホテルの中などが良いと思っているのですが、
おススメを教えてください!

今日中に知りたいので、どうぞよろしくお願いします!

※ベストアンサーも今日中に決めさせて頂きます!

  • 質問日時:
    2011/4/24 10:16:35
  • 解決日時:
    2011/4/26 10:40:45
  • 閲覧数:
    1,687
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mickyjoe_k18さん

個人的には、ペニンシュラ東京のラウンジ(http://forf.allabout.co.jp/s/091104/index4.htm)や
帝国ホテルのランデブーラウンジ(http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019119/)の雰囲気は好きです♪
雰囲気良くゆっくり出来ますし、長居してもさほどは大丈夫かと(^^)

あとは、「椿屋珈琲店」(http://r.gnavi.co.jp/g135854/)や「珈琲茶館 集」(http://r.gnavi.co.jp/g025708/)なども落ち着いた雰囲気でお話ができるかと☆

個人的には「壹眞珈琲店 晴海通り店」も好きです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038144/
北野武さんの絵が飾ってあったり、アンティークな雰囲気は結構落ち着けますよ☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/25 09:47:58
  • 回答日時:2011/4/24 13:13:21

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さんありがとうございました!
  • コメント日時:2011/4/26 10:40:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

la_myuさん

チェーン店になりますが、ルノアールにはマイスペースという個室があります。
東京駅だとニュー八重洲北口店
新橋の最寄りだと第一ホテル横店にマイスペースのあるルノアールがあります。
ルノアールのサイトでマイスペースのあるルノアールの検索ができますので、都合の良い場所を探してみてください。
個室料金がいくらかわからないのですが、ミーティングにはむいてると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/24 10:29:33
  • 回答日時:2011/4/24 10:25:29