ここから本文です

解決済みのQ&A

無修正のアダルトDVDを見ました。 途中で結合部分がドアップ映像になりました。 ...

satoru1028222さん

無修正のアダルトDVDを見ました。
途中で結合部分がドアップ映像になりました。

男性器を挿入されて、
ピストンされている女性器から、白っぽいネバネバした液体状(明らかに精液ではない)のものが出ていました。

一般人な女性も同じような状況になるのでしょうか?

今の日本って凄いです。

あんなセックスの結合部分を無修正のドアップ映像で見れるなんて…



  • 質問日時:
    2011/4/24 14:59:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/9 12:59:58
  • 閲覧数:
    1,835
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

soyokaze0234さん


見ましたか?
凄かったでしょう。
でも海外では禁止されていない国もあります。
ですから、日本が凄いのではなく、遅れているんです。
教育上良くないのです。
そう日本の政府、文部科学省では思っているようですね。

さて、白い液体状のものは精子ではなく、
女性の膣内から分泌される液です。
愛液とか言われるもので、潤滑油の働きをします。
もし、液状のものがなく、ペニスが膣に挿入されたら両方とも痛いだけです。
その液体が空気に触れて、摩擦を受ける事で小さな空気の粒が混ざって、白いネバネバとした液体状になります。
飴も柔らかい状態で掻き混ぜると半透明になりますよね。

でも凄いものを見たんだね。
癖にならないようにね!


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/24 15:41:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

proffreiherrさん

あんまりおおっぴらに書き込むな。
日本はそんなのを持ってたら、法律違反で逮捕されるんだぞ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/24 16:16:55