ここから本文です

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C で

質問者

rimipoyoさん

2011/4/2618:37:36

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C で

歌っている女の人の声は ヒャダインさんが歌っているんですか? それとも麻生夏子さん?

閲覧数:
3,789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2619:22:52

女声パートもヒャダインさんが歌っておられます。
「ヒャダル子」と呼ばれているみたいです。
女声については以下URLのページでご確認ください
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%8...

麻生夏子さんは,PVに出ている女性です。
歌とは特に関係はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/106:11:28

ヒャダインさん本人が歌っています。

麻生さんはヒャダインさんの女声「ヒャダル子」役として出演しています。

2011/4/2913:44:01

麻生夏子ですレディオで麻生夏子曰く、全てヒャダインさんが歌っているようです。
機械でピッチをいじってるらしく、PVではあたかもなっちゃんが歌っているようにしているそうですwww